夏休み最後の日曜日。

皆様如何お過ごしでしょうか

春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら?ブログネタ:春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? 参加中

私は



暑いのは嫌いです。

真夏生まれなのに…。

冬の寒いのは、【着込めばなんとかなる!?】と思っていますが、【夏の暑いのは、脱ぎようがない!!】ので、『対処法がある、冬の方がいい音符』って思っています。

あと、【冬場のピーンとはりつめたあの空気】、以外と好きなんです。

特に今は、花粉症ではないので、【春】も好きですし、【実りの秋】なんて、嫌いになる要素が見つかりませんし…。


夏にご遠慮いただきたいです。

===================
春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? ・春
・夏
・秋
・ 冬