ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? ブログネタ:ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? 参加中




すいません。タイトルが少し意味が解らなくなってしまいました。
このブログネタを見ていたら、『だいたひかる』さんのネタを思い出してしまいまして…。

さて、本題に戻りまして…。   少し違う方向から見てみましょう。
どっちが止まった方がいいのか…。

しゃっくりが止まらなかったら、息するのも辛い場合がある。と言うのが大きなところだと思います。

ロマンティックが止まらなかったら、その人への気持ちが覚めてしまったよ言う事にはならないと思います。
そっちの方が、頑張れるような気がします。

よって、今回のブログネタには『しゃっくりが止まらない』方が辛いんじゃないかなぁ~って思っちゃいました。