今日は、非常に温かかったですね!!これも異常気象の1つなのでしょうかはてなマーク色々心配してしまいますが、心配するだけで、何もできない【その日暮らし】でございます。


それでは、今回のブログネタ!!いってみましょう音譜



あなたにとって、本物の愛の伝え方は? ブログネタ:あなたにとって、本物の愛の伝え方は? 参加中




これはかなり難しい問題だと思います。

もちろん、【本物の愛の伝え方】で、1番ベストな物は『直説相手に向かって心をこめて伝えるラブラブ』のがベスト!!だと思いますが、それがなかなかできないあせるのが本音でありまして…。

そうなってきたら、『プレゼントに思いを込めて…音譜』って思いがちですが、相手になかなか会えない環境ガーンであったとしたら・・・。
たぶん僕1人でも、僕と相手の置かれている立場や環境の違いで、その場その場での対応の仕方が絶対違うはずなんです。
皆さんも、今の相手と過去の相手の方とで、その時のベストな方法と言うのは違うはずだと思います。

色々考えても煮詰まってしまい、結局答えが出る事の無い【その日暮らし】でございます。

Levi’s(R) 藍 Love You
Levi’s(R) 藍 Love Youモバイルサイト
藍 Love You