右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中


小学校1年の夏休み前までは【何もかもが左利き】でしたチョキ鉛筆もお箸も、ハサミも…。

ですがそのころに【利き手を骨折】してしまいまして・・・しょぼんそれから【右利き】に代わってしまいました。

今は左手で何かしようとしても特に何かが出来る訳でもなく…単純に不器用な人間になっていますガーン

小1の僕にとって、骨折した時は「ものすごい痛い経験ショック!」をしました。それを理由にする訳ではありませんが、それからの僕は【少しおく病】な自分になったと思います。『怪我をするのが怖い』や、物に対しても『何でもないのに壊したらどうしよう』なんて・・・。

こんな自分になってから20年以上もたったのに…。まだその殻から抜け出す事が出来ません汗
一生その事を背負って、それと格闘しながら生きていくんでしょうねあせる