家の近くに一番欲しいコンビニは?
ブログネタ:家の近くに一番欲しいコンビニは? 参加中




今の時点で、僕の住んでいるところから、①番近いコンビニは、車で5分の『ローソン』さんです。

僕が個人的に好きなコンビニは、『無印良品』を扱っている『ファミリーマート』さん、または『お釜の中からご飯を詰めてくれる、ポプラ』さんなんですよぉ音符

ただ、『セブンイレブン』さんとかは、僕が住んでいる県にはありませんので、まず出来てほしいです。
どういった弁当があるのか、その他のラインナップを見てみたいと思ったりします。


都会に住んでいる方々は、色々なコンビニの種類をその時によって変えられたりするんでしょうね!?

それが、羨ましいス!!