パンを買う予定のお店がお休みで目論見が外れてしまった僕。

しかし渥美半島にパン屋は1軒だけではないのです。

目的地を田原市街地から更に伊良湖岬に寄った国道259号線沿いにある「石窯パン職人あるる」さんに変更。今度は営業中を確認しました。

強い向かい風に逆らいながら伊良湖岬に向かい、途中で写真等撮りつつ。



頑張り過ぎないようにパワーをかなり抑えて走ってますがずーっと向かい風だとそれなりに体力を消耗してます。

さて、無事に「石窯パン職人あるる」さんに到着。パンを2つにサンドイッチを購入。




伊良湖港までもうひと頑張り。

伊良湖港の公園緑地でお昼の補給タイムですよ。




パンは予想していたよりもフワッとした生地で優しいお味でした。

さて、伊良湖岬を過ぎて渥美半島表浜に入れば進行方向が変わって追い風基調になるはずだからラクラク高速巡航が期待できます。

思惑通りに行きますか?続く。