甥っ子の運動会は無事に終わったそうで

元気な写真が送られてきましたキラキラ

ドタキャンを
とても申し訳なく思っていましたが

写真の甥っ子は満面の笑みで

おどけていました(笑)






今まではドタキャンはしない様に

多少無理してでも約束は守る派の私でしたが




どうしても切なくて辛い時は

無理をしないで

甘えても良いんだな…と

4歳の甥っ子に教えられました





そう思っていたら

甥っ子から電話がかかってきて

「ノリマキちゃん来れなかったから、次に会った時にみんなに内緒で運動会の踊り見せてあげるよ!お熱早く治してね」

だそうです(泣)

気を使わせたくなかったので
少し風邪気味だと伝えてありました




あぁーーん!嬉しいよぉキラキラ




女心を分かっておる合格




4歳末恐ろしい目ラブラブ