思っていた以上に平常心を保てていた私ですがネット記事やGRAPHを読むなどしている時にグッとくることが出てきたこの頃です。

やはり内面に触れてしまうともろいなぁ汗

7月7日に向けファンも下準備が本格化。

いよいよその日が来ます。



6/20


開演前、2階S席に女子高生が沢山。その学校の先生と懐かしそうにお喋りしたり写真撮ったりしている高身長の女性。元ジェンさんだよなぁきっと。朝央れんさんに似てる気がする…とは思っていたんですよね。

そしたらショー客席降りの時れいこちゃんが

「今日は母校の後輩が来てくれていまーす!!

どうも〜!!先輩で〜すっ ‹‹\(*´▽`* )/›› 」

ってワーッと2階に手を振り、女子高生たちもワーッと振りかえして!

お客さんも「わぁ照れ」と声が漏れて。

めちゃくちゃあったか空間となりました。


そっかぁ。そりゃれいこちゃん嬉しかったよねぇ。

はっ!!!

朝央さんてれいこちゃんと出身校一緒で進学校だから退学して音校に行くとなった時、学校からの対応が冷ややかだったけど2人一緒で心強かったってどちらかが何かで言ってたわ!!

そして見事にトップスターとなって舞台に立ち後輩たちが観にくるまでになったのね!!


ナニソレ

感動


とか、ジワジワ来てしまって目と耳はショーに集中したいのに感情が大忙しでした爆笑


続々とOGさんたちが観にきていらっしゃいますがとても特別なゲスト回をみれた気持ちになりましたドキドキ


OGさんといえば幕間の劇場ポスター前で写真撮っているれんこんと星南のぞみちゃんともう1人の方をお見かけしました。

終演後、劇場階段降りていたらスッと目の前にれんこんが合流してきてびっくり‼️

「良い香り〜」とクンクンしながら劇場出口まで真後ろを歩くことに。

スラリとしてやっぱりかっこよかったです乙女のトキメキ


この日写真がいろいろ発売になったので後悔したくないのでつい買ってしまいました




6/25


友会で珍しく贔屓の組で良席当選

このお席のお隣はれいこちゃんが先日の新公の時に座っていたお席!!

ということで撮りました笑

ちょっとだけ触ってみたり笑

因みに私の席にはちなっちゃんが座っていたそうです。

ひぇーラブラブ

通路席ですし視界良好すぎました目


オペラ要らず!

れいこちゃんの視界に何回か入れた気がして終始ハクハク。

やはり前方席は情報過多になるので箇条書きに↓


・あみちゃんにだいもん味を1番感じるポイントは歩き方だなと発見ひらめき電球

・心臓の壺持ってソワソワしてるてら君に「街まで頼むよ」と言って上手に捌ける時のれいこユリウスのしたり顔が大好きなんですが近くで観れて大興奮爆弾

・ショー客席降り、通路を通る全員とタッチパーラブラブ

皆さん階段に気をつけつつお客さん一人一人見落とさないよう気配りしているのがわかり大感激!

特にるおりあ君とタッチできたのがめちゃくちゃ上がりましたアップなんかね、このお席で観ていたらめちゃくちゃ彼女が好みだなぁって(メンクイ)

真横にはまきてる君。この日のために新公配信からしっかりチェックしていた笑

汗だくでニコニコでパンパンパンしてくださって、落ち着いて見える子だけど近くで見ると若くて可愛かったラブラブ

・前方にいたおだちんに目を向けると客席を指差してじゅりちゃんを呼び寄せ何か見ていました。おだちんて親切よねドキドキそういうファンサする人好きです(告白)

・じゅりちゃん、綺麗になったよなぁとしみじみ

・読んでいったGRAPHのせいでちなっちゃんに感謝の気持ちが溢れ、彼女を観るだけで泣きそうになってしまったりもした(何目線?)

・ショーはずっと良い香りがかすかにしていたけど雪月の時はあの狩衣の袖の風圧もキタ恋の矢

・とにかくれいこちゃんが輝いていて眩しかった

・やはり黒燕尾は胸がギュッとなる

・デュエダン銀橋、海ちゃんが背中そらしれいこちゃんが手を添える振りの時海ちゃんが少しぐらついて、その瞬間れいこちゃんの表情がキュッとなり添える手に力が入ったのを見た!!そして私の胸もギュッ恋の矢

・一幕開演するという時にトラブルで開演が10分ほど遅れたことを貸切のれいこちゃんご挨拶の中で触れてくださいましたが、なんだか声が少し高めで可愛いかったラブラブ私にとってはタカラジェンヌとして最後の貸切挨拶となりました


開演前に初めて食べたけど美味しかったな 

なんでもれいこちゃんチケットと一緒に撮る笑






7/2

ついにラストウィーク始まる!


宝塚をみはじめた頃、とあるトップスターさんの退団公演でその方がとても疲れていらっしゃるのが見て取れて今でもその光景が脳裏から離れないんですが、れいこちゃんはこの日もとても身体が動いていて「元気そうで何より!!」とまずは安心しました。

元気といえば芝居の中で瑠音ザンダーが「エレノアーーーー」と呼んでまのんエレノアが銀橋を猛烈にダッシュするのが毎回「衣装重いのにめっちゃ速いダッシュ」「若いわ!!」って思うのがルーティーン。

泉里ちゃんアンナの歌声がいつも以上に響き渡っていた気がしました。


生で観るのは最後かも?と思う気持ちもありショーが始まるやいなや泣きそうになってしまったけど涙でかすむのは避けたくてぐっと我慢!

冒頭「タカラーヅカー」と高音で始まるれいこちゃんの歌声が大好き飛び出すハート

客席降りの時みちるちゃんが2階席に向かってワーッて手を振ったら2階下手S席のエリアの方々がみんなワーッて振りかえしていてホッコリ照れ


とにかく芝居もショーも歌詞が刺さりまくった日でした。

リンクしちゃうよねえーん


11時公演で朝食代わりに劇場で初肉まん

噂通り美味しかった

肉まん独特の臭いはかなり控えめで公演観てる時も全く口の中に残ってなくて良かったです

これだけ通うのは初めてなので初体験が増えました爆笑



残すはラストデー。

こちらもいろんな意味で緊張が高まります。

清々しくそして楽しみながら贔屓をお見送りできたらと思います。

れいこちゃんの人生はまだまだこれからですもの!

全ての終わりではなく区切り。

晴れやかなご卒業の日となりますように。