4/2 神戸といえばパン。

ホテルのフロントの方にパンカフェのオススメを聞いたところ近くにあるというのでモーニングを食べにDONQ本店へ。

量は少ないけどこれが正解だった!

フランスパンがめちゃくちゃ美味しかったですコッペパン

そして阪急電車にワクワクが止まらないアップ

ついに!ついにムラへ!泣


ムラ到着

偶然通りかかり、絶対食べたかったものその①

ザラメヨーグルトに飛びついた。場所わかりやすくて感謝しかない‼️

大きくて焦ったけど美味しすぎて感動ドキドキ

朝食軽くて良かった案件。笑

娘はシュークリーム。

そして

ついに

花のみちーーーーーキラキラ

写真撮りつつテンションおかしくなりつつタカホへ荷物を預けに。

ムラってあちこちにサイン入りポスターが貼ってあってなんかもう感無量ラブラブ

桜の咲く季節にムラに来て観劇するのがずっと夢でした。

れいこちゃんご卒業公演だからこそ遠征を決行したのですし娘の春休み期間でここしかないという日程で選んだ日に桜が咲いているなんて。

もう夢が叶いすぎて…




ワーワーキャーキャー言いながらまずは殿堂へ。

もちろん初めて!


特別企画展「Memories of 月城かなと」


何を見ても懐かしいし思い出が蘇って胸がギュンギュンなりまくる。

思い入れがあるものしかない!!

早くも泣きそうでした。



↓大羽根の所、0番のシール。芸が細かい‼️

手形は退団されたトップさんのがズラリとあって触り放題かと思ってたら違ったー。真咲さんの手形に重ねたかったのに。

だいもんのとたまきちの手形に重ねてみたらどちらもピッタリでした笑

早くも光ちゃんのがありました。

もうすぐれいこちゃんのも飾られるのですね涙




ランチはコレまた絶対食べたかったもの②

ルマンのたまごサンド


30分くらい並びました。

テイクアウトは2時間待ちと聞こえてきました。

噂通り美味しかったー照れ

それにムラ価格キラキラ


一旦タカホにチェックインしに戻り部屋から見えるムラを納め1人出かける









どれもこれもトキメキが止まらないラブラブラブラブラブラブ


そしてついに大劇場へビックリマーク




つづく