Rain on Neptune 5/16 を観てまいりました音譜

今、帰りの電車です。

また明後日行くのでサクッと。




いつもは我慢できずにのぞいてしまうTwitterもナウオンも全てシャットアウトしてのぞみました〜。


なので情報はタカニュの稽古場レポくらい。


いやー。

もう。

ほんま。


サイコーでしたわ❤️


お芝居、めちゃくちゃ良かった。

衣装も素敵だし、れいこちゃんが


過去イチか⁉︎


っていうくらいとにかくカッコイイしキャラも好きすぎたし…


やっぱりこの人だわ❤️❤️❤️

私の人生狂わせる人❗️❗️(盲目)



ってお芝居観ながらずっと思ってました昇天

本当に本当にそう思ったけど…

電車の中でこれを書いてる今は


気をつけよう。

暴走しちゃダメ!

家族あってのワタシです。

仕事あってのオタクです。


と、必死に釘刺してます笑



あぁ。

そしてありちゃんに浮気しかけたけどね。

やっぱりれいこちゃんだったわ。

ちゃんと「ごめんなさい」と心の中で言いましたとも。




後半のショー、蒼紫出てきた時は泣きそうになりました。懐かし過ぎたしあの頃のトキメキがよみがえりました。お衣装も裾の長さとか形が似てたし。


あとはきっとご覧になった皆さまはとっくに大爆発してるであろうセーラームーンね🌙

まさか男役バリバリで歌うなんて想像超え過ぎててひえーーーっ!!って声が漏れそうになってしまってバッとマスクを押さえました!(謎のリアクション)

おもろ過ぎました爆笑


トークコーナー、れいこちゃんの好きな役、川霧の橋の幸さんについて。

ぐっさんがね、おみつが胸ぐら掴まれるところにキュンとくるけど実は自分も掴まれていたのだと。

おみつとぐっさん(役名忘れたけど酔っぱらいの人)だけが!って笑笑

で、掴まれながらキュンとしてたって爆笑


サイコーかよ。




お芝居の続きが最後にあるのかな?って思ってたけどなかったのが残念。

ていうくらいにお芝居の続きが観たいんですけどー。



明後日、また観れると思うと嬉しいです!

前方席…


ヤバイデスオエー