Center parks に来ています。



天気は基本的にこんな感じで、来ては見たものの、我が家は、イギリスの地方ホリデーは、向かないな〜泣き笑い分かっていたけど寒いのよ。皆んな早くロンドンに帰りたいと言っております。3泊の予定を1日早く切り上げて明日、帰る予定です。

施設内の移動は自転車。


朝起きると、動物がいる。


夜はインディアン。


朝はパンケーキショップへ。


朝から、やめて。。。息子のオレオパンケーキ。


プールで遊んで、バトミントンして、


サイクリングして。この後アウトドアアクティビティを予約しているので行ってきます。


イギリスは物価が高いのでしょうがないのですが、レンタルバイク、全てのオプションのアクティビティーは、加算されるのと、食事代、このホリデーのクオリティーで、コスパちょっと悪すぎ、天気悪すぎ泣き笑い


小さいお子さんがいる家族には、良い施設かも。我が家はちょっと子供が大きいかな、気候の良いビーチホリデーに同じ金額出して行った方が良かったという意見で家族一致。


夫は一言、「チャブランドだね。。。」って言ってました。イギリスのテーマパークなんて、どこ行ってもそうよ。


でも、Googleレビューとかは凄く良い。


滞在期間はせっかくなので、楽しもうと思います。


夫の両親の住むキプロス島、ビーチホリデー行きたい〜