朝スーパーに行ったらガラガラ。今日はバンクホリデーって事に気づく。コロッケを作った。


昼ごはん用と、冷凍用、食べる時にエアフライヤーで焼くと、カリッと美味しく食べれます。


外食も多かったので、冷蔵庫の余り物がダメになる前に色々作った。


息子が今日も友達と出かけた。ハロッズで欲しかった香水を買ってきたらしい。私、ハロッズで買い物した事ない泣き笑い息子が自分でビジネスして、お金を貯めて買ったので良いんだけど、170ポンド。。。お友達はルイヴィトンの香水を買ったらしい。。。


富裕層の金銭感覚が庶民の私にはちょっと大丈夫!?と思ってしまう。けど、私も学生時代はランチのお金を使わずに貯めて、ヴィヴィアンの服を買ったりしてたから、若い時にそういうブランド品とか欲しい気持ちは分かる。大人になったら、どうでも良くなったけど泣き笑い


でも最近は、息子の外食代もバカにならないので、これからは、なるべく家で食べてきなさい!と言う事になりました。


香水のボトルに、スカーフもついてきてた。シルクか!?夫はサンプルの無料の香水を息子にもらっていた。苦笑