息子は今日からハーフタームの休み。


友達とウォーターファイトをしに、ハムステッドヒースに行くから送ってくれと言われる。


着替えを持っていきなさいと言っても聞かない真顔ウォーターガンを、そのまま、持って行こうとしたので、ポリスに捕まるから、袋に入れなさいと一悶着ムキー本当に、聞かないわ〜 (おもちゃのガンでもおもちゃに見えないと怖すぎる)


そして、娘が帰ってきましたデレデレ


Isle of Wight 楽しかったみたいで良かったです。色んなアクティビティをした中でも、サーフィンが一番楽しかったそうです。


「ママ、テレポートして、○○ちゃん(娘)の所に行って色々話したんだけど、気づいた?」


と聞いたら、

「ママの事一度も考えなかったわ。」

と言われました。昇天


娘、埋められてる 笑 


昨日は、夫も息子も食べたい物がバラバラだったので、皆んなそれぞれデリバルー。私は韓国料理にしました。ユッケジャンと海鮮チヂミを頼んでみました。初めて食べたかも。ユッケジャンって美味しいんだ〜って知りました。


そして、アプリコット梅干し。こんな感じになりました。食べてみたら梅干しっぽかった!紫蘇があれば、もっと良かったなと思ったので、今度は紫蘇入りで挑戦したいと思います!