夏日でしたね〜 昨日くらいの気温でもクラっとしました。あんぐり


お友達とマリルボーンで会いました。Lina Stores


ビーフ


カニのパスタ、トリフのパスタ。デザートはティラミスと、ピスタチオ、レモンのアイスクリームの2種類、コーヒー、ティー。(写真忘れた)どれも間違いなく美味しいです!店舗もいくつかあります。


マリルボーンには日本語の母国語教室があって、子供が小さな頃は毎週来てました。ロンドンの中でも大好きなエリアの一つ。久しぶりに散歩して、有名な本屋さんで写真撮ってみました 笑。Daunt books。




金曜は、息子はお友達と食事して帰ってくるので、娘と二人。娘がピザを一人で生地から作ってくれました〜。美味しい〜!夫は留守ですが、3人で楽しくやってます。