ロンドン在住の方なら知っているだろう、飲茶が美味しいDim sum duckへ。開店30分前集合の約束だったけど、すでに列が。幸いお友達が45分前に来て最前列をとってくれてたにっこり日本人グループも3組程ならんでました。


写真、一部ですが、




かた焼きそばにシーフードのあんかけが前回美味しかったけど、メニューになくて、定員さんに聞いたら作ってくれました!


友達が頼んだ酢豚みたいなの、初めて食べたけどおいしかった。


食事を終えて出て来ても列が〜


キングスクロスのカナル沿いで、ドリンク飲みながらおしゃべり。天気が良くて気持ち良かった。


3人とも年が近くて、大体、笑い話しだけど、皆んな時期は違えど色々ある。更年期も入って来るだろうし、最近、もしかしたら鬱っぽいかもとか、落ちたり上がったり気分が激しいとか、聞くと私も2018年から2021年くらいまで、ちょっと鬱だったかもな〜と思うから、気持ちが良くわかる。20代で、スェーディッシュマッサージの資格コースで出会い勉強した仲間。(私は資格取得しただけ)20年くらい経って、こうして楽しい時間を共有して、話が出来る場所がある事はありがたいなと思った。