おしゃれに目覚めた息子。


髪型→洋服→と段階を経て、今→香水


先日、お友達とセルフリッジに繰り出し、買う香水を選びに行った息子。


貰ったサンプルを嬉しそうに見せてくれたにっこり


結局、買わなくても数年分ありそうだね。因みにハロッズに行ったら、年齢制限があるらしく、息子の歳だと親同伴じゃないと入れないそう。


そして、インスタとかで、洋服のブランドが、何人かにタグ付けしたら、ギブアウェイみたいな感じで、商品をプレゼントする企画とかあるらしい。息子の世代は、Tiktok世代で、インスタは、ほぼやらないらしいけど、そういう企画の時に地味に活動してるらしい 笑


息子が好きなデザイナーCLINTSで見事にジョガーが当たったそうで昨日届いた。90ポンドのジョガー。すごい〜


気に入ったらしく今日はノンユニフォームデーだったので着て行きました。


息子13歳なのですが、去年の夏休みくらいに友達とウェブサイト作って、レトロなデザインのフットボールキット、(レプリカ)を販売し始めた。時々、売れている。始めた時、私はそんな、子供が、、、と口をだしたのですが、お友達のご両親も、何も言ってこないし、夫もどんどんやってみればいいよ〜、みたいな感じで応援してて、心配だったのですが、トラブルもなく、めっちゃ軽いノリでやってる。私のジャパニーズ古い価値観で子供に口出すの良くないなと思う。すごいなぁ〜と思いながら見てる。