久々に夫とディナーへ。お寿司が凄く美味しいと噂の菊池へ。最寄り駅はトッテナムコートロード、この写真、日本にいるみたいですが、ロンドンです。おまかせコースを頂きました〜

https://www.kikuchisushi.com/

雲丹が出てきましたよ。。。








おまかせコースは、お通し、雲丹、お刺身、茶碗蒸し、焼魚、お寿司プレートが3皿、(十貫)、味噌汁、デザートでした。


焼魚の辺でお腹がいっぱいになってしまい、私には量は多かったので、次回はお寿司だけで来たいです。勿論クオリティーは満足です。=お値段以上ではないですが、お値段相当だと思います。夫は大満足してました。2人忘年会でしたにっこり


菊池の直ぐ近くに、初めて夫とデートした時、夫が連れて来てくれた、ハッカサンがありました。18年も前ですが懐かしいニコニコこのレストランも未だに人気なようです。


https://hakkasan.com/hanway-place/