今日は鍼へ。先生のお友達のGPドクターが見学する中での施術でした。(事前に見学可能か連絡ありました)このGPの先生、鍼のコースを終えて、西洋医学と東洋医学のコンビネーションでの施術を模索中だそうです。2人の会話が興味深くて面白かったです。


その後、明日から冬休みの娘、今日は午前中で学校が終わり!お迎えに行って、ランチ休憩の夫と合流するためSohoへ。


ランチブレイクに、ささっと食べられるようなタイフードでしたが、スタッフはみんなタイ人で、メニューはシンプルだけど、美味しかったです〜混んでました〜





その後、Claire’sの前を通りかかり、今日ピアス開けちゃおっか

びっくりマークと言うことになり、娘ピアスを開けました飛び出すハート(10歳のお誕生日にピアスを開ける子が多いのですが、娘もずっと開けたいと言っていたので) スタッフにダイヤモンドのピアスがいいと、けっこう勧められたのですが、9ctゴールドとパールのピアスを娘は選びました。

https://www.claires.com/?lang=en_GB



街ブラして、スタバで夫とまた合流。トッテナムコートロードのスタバ、日本人のスタッフさん3人いました。お互い日本人なんで日本語で、注文しましたニコニコ20代でしょうか、海外で色んな経験ですね、いいですねにっこり