保護犬で、何歳かわからない我が家の犬。

多分若いんです。

でもこの夏は食欲がなくて本当に心配しました。

そこで、試しにと思って頼んだのがこちらの商品です。

デビフ シニア犬用セット

シニア用の食べやすいものだったら、喉を通りやすいかな、と思った次第だったのですがこれが大正解!

缶詰だと食べる食べる!

ただし、ふりかけタイプのものをいつものドッグフードにかけたのはダメでした。

缶詰の威力がすごかったです。

最初は缶詰だけでしたが、その後はドッグフードに缶詰を少しまぶしただけでも食べてくれるようになりました。

 

今年はもう涼しくなったので食欲も戻りいつも通りドライのドッグフードを食べてくれていますが、来年の夏はまたお世話になると思います。