”「男はひとり言に弱く、女は直線に弱い♪」” | ♪40代で結婚♪ママを目指して妊活中

♪40代で結婚♪ママを目指して妊活中

41歳で結婚しました。
ただ今、妊活中です。

いろいろありましたが、いろんな経験があって
今があるんだと、出逢えた皆さんに感謝。
周りの友人に恵まれていることに感謝。
私は本当に幸せだなと感じています。

日々、自分を大切に成長していきたいです(*^^*)


今日も、懲りずにゆーすけさんblogより


『男はひとり言に弱く…』


なぬ‼️
そうだったのかー目と、
今回もさっそく実践音譜
(そんな単純な私も私は好き


ひとり言のようにつぶやいたことを、
彼が会社の同僚と飲みに行った時でも
しっかり確認して、お返事やってきた



おぉーと思って、
すかさずオーバーリアクション
甘える復習中



その後、同僚くんとの会が終わった彼から
連絡があって、今から家行ってよい?って。
何か欲しいものある❓ってチョコを大量に
買ってきてくれた。
ほんとに珍しい…

コンビニのチョコだけど、気持ちが
素直に嬉しかった


何事も習うより慣れろかな