”「お金が《無い》は愛が《無い》と変わらない同じ意味です^^」” | ♪40代で結婚♪ママを目指して妊活中

♪40代で結婚♪ママを目指して妊活中

41歳で結婚しました。
ただ今、妊活中です。

いろいろありましたが、いろんな経験があって
今があるんだと、出逢えた皆さんに感謝。
周りの友人に恵まれていることに感謝。
私は本当に幸せだなと感じています。

日々、自分を大切に成長していきたいです(*^^*)

こんばんは

大変ご無沙汰になってしまいましたが、
久しぶりの更新です


ひょんなことから知りました、このお方。
ユニークでおもしろいなと思ったので、
リブログさせて頂きましたラブラブ


正直、お金には困ってないです。
大好きな人の愛がコンビニで売ってたら
いくらだしても買いたい勢いです

一人暮らしなのに、コストコに行って食べ
きれない量のパンを買って友達に配ったり。
2キロのプルコギビーフを買って、兄弟呼んで
家族で食べたり、人に喜んでもらうためには
出し惜しみをしません。

が、私は自分だけのためだと思うと…
出し惜しみをしてるような気がしました。


んー、考えさせられました