浜松市中区南区 ピアノ・マリンバ教室♪

《makino music school》 牧野美沙です。

ご訪問ありがとうございます☆

 

保育士の資格試験のため

 

ピアノの短期レッスンを

 

受けに来てくださった方がいます音譜

 

その方は、40代の方で

 

お仕事をやめ、

 

保育士の資格を取ろうと

 

1人で勉強されたそうで、

 

後期試験(筆記)に

 

なんと1発合格お祝い拍手

 

これすごいですよね~キラキラ

 

そして、実技試験のため

 

当教室に短期でレッスンに来て下さいました音譜

 

なので、本当に短期のお付き合いでしたが

 

(一期一会出会いに感謝です照れ

 

毎回1時間みっちりレッスンしていましたビックリマーク

 

そして、試験2日前のレッスンで、

 

風邪をひいてしまい声が・・・ガーン

 

あらら・・・汗

 

でも、最善を尽くしてきます!!

 

とレッスンを終えました星

 

そして、その方から

 

『合格しましたお祝い拍手

 

と、嬉しい御報告キラキラ

 

ピアノはミスなく弾けたそうですが

 

やはり風邪で声が出なかったそうで

 

ご本人も落ちたかと思ったそうですが

 

見事合格拍手キラキラ

 

試験のための、本当に短期レッスンでしたが、

 

頑張っている方の少しでも力になれて

 

とても嬉しく思いますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜*:・’゚♭.:*・音譜’゚。.*#:・’゚.:*音譜*:・’゚♭.:*・音譜

 

浜松市中区南区 牧野美沙 音楽教室では

 

現在、生徒さん募集中です♪

 

お問い合わせは→こちら音譜

 

LINE@はじめました!

友だち追加

上のお友達ボタンをポチッと押してください!!

そして、お好きなスタンプを送信してくださいね☆

お得情報がゲットできますよアップ

 

 

 

 

ハート教室紹介動画

 

 

ハート陽子の部屋で紹介していただきました

 

 

 

 

音譜ホームページはこちら

 

音譜フェイスブックはこちら

 

音譜You Tube チャンネルはこちら