浜松市中区南区 ピアノ・マリンバ教室♪

《makino music school》 牧野美沙です。

ご訪問ありがとうございます☆

 

可愛い娘をお持ちのお父様へ

ピアノを習うことに賛成のお父様がよく

こんなことをおっしゃいます音符


『女の子だから

ピアノの一つくらい弾けたらいいかなって思ってしまうんです。』

うんうん音譜それ、わかりますハートハートハート

『別にピアニストにならなくても、音大とかにいって欲しいとかっていうんじゃないんです。

女の子のたしなみっていうか・・・

女の子だから優しい子に育って欲しいしラブ


可愛い娘が

 

ステキなドレスを着てドレスハイヒール

 

ピアノが弾けるだなんてハートハートハート

 

娘を持ったお父さんの憧れかもしれませんねラブキラキラ

 

 

私の話ですが・・・

 

私は自分の結婚式で

 

旦那さんと一緒に、2人でマリンバ演奏しました音譜

 

ステキだったよ~ハート

 

良かったよ~照れと、

 

皆さんに喜んで頂け嬉しかったです星

 


では、実際どうでしょう?

可愛い我が娘の結婚式で

まさかのサプライズ!!アップ

ご両親へのピアノ演奏プレゼントなんてもらっちゃったらハート音譜

 

可愛い娘が、自分のためにピアノを弾いてくれるだなんて~

あああ笑い泣き

想像するだけで涙腺が・・・

 

 

音譜*:・’゚♭.:*・音譜’゚。.*#:・’゚.:*音譜*:・’゚♭.:*・音譜

 

浜松市中区南区 牧野美沙 音楽教室では

 

現在、生徒さん募集中です♪

 

お問い合わせは→こちら音譜

 

 

ライン@はじめまた♪

友だち追加

上のお友達ボタンをポチッと押してください!!

そして、お好きなスタンプを送信してくださいね☆

お得情報がゲットできますよアップ

 

 

 

 

 

 

ハート教室紹介動画

 

 

ハート陽子の部屋で紹介していただきました

 

 

 

 

音譜ホームページはこちら

 

音譜フェイスブックはこちら

 

音譜You Tube チャンネルはこちら