\逢いたい人に会いに行ってみた/


ーーーーーーー

女性のはじめの一歩が100%の美に変わる

サロンメーテルオーナーまきです!

ーーーーーーー


  大東めぐみさん出版セミナー@名古屋】

{0B8899EF-3FFE-42BC-B8A8-0FAF322B78D5}

"めぐみさんって


【女性がもっと自由に働き

  自由に生きられる方法を自らの体験を通して

  女性はもっと楽に生きていいんだよ!】

  という想いを掲げた著書の第2作目を

  出版されてセミナーを全国で開催してます"

{06E26122-D3F6-4885-8CF5-C1A3FC4D356C}

今回の@名古屋セミナーは

SPAサロンプロフェッショナルアカデミー代表

内田ロミナさんが主宰をされ

2人に逢いに行ってきました(*´∀`)♪

{29D0410F-EDBD-420B-ABF6-9CDAEE23BF1F}

ロミナさんと私を出逢わせてくれたのが

大東めぐみさんなのです♡

{4C5270A0-925D-4A01-B047-835E6975D59A}

出版セミナーに参加して私が思うめぐみさん😊


⭕️こんなに女性として人生を心から楽しんでて

  周りの人をも自分と同じ様に自由に楽しんでる

  そんなエネルギーを心から人に与えてる人。


⭕️女性だから諦めなくてはいけない!

    女性だから我慢したりやりたいことを

    制限しなければいけない!見つけ出せない!

   という世の中の環境を変えたい!!


⭕️女性はもっと世の中へ飛躍して

    ママであっても大手企業に勤めてても

    どんな立場、どんな環境であっても

    女性をもっと自由にしていきたい!


そんな誰もが思った事もやった事もない事を

何もない状態から自ら考えて実践して

トライ&エラーを繰り返し

どんな悩みも問題も

解決できるやり方 知識 知恵 マインドを生み出した女性。


 そんな事が本当にできるのかと思う。

{67F14ADA-5959-41ED-91E6-760057EC3E6A}

めぐみさんは、元科学者なので(正真正銘の博士)

よく分からない様な事もめちゃめちゃ分かりやすく

理論的にテンポ良く応えてくれる。


つまり…思うに

科学者なので伝え方にも皆んなのがなくなり

くまなくスラスラ~~と

言語化して伝えてくれるので

よく分からない事が

よく分かる様になる!!


なので誰もが苦手な分野の事でも

すーっと腑に落ちて行く。

でもだってなんて誰も出てこない!スゴッ!( ・∇・)

{DDE3DA80-4608-4684-B760-25083C26ACB2}

もう一つ

何故めぐみさんはこんなにも相手にエネルギーが

伝わるのか??と不思議に思ったのです!


感じたのは

それはやはりパッションです!

誰よりも情熱を持って話してくれます。

こんな人見た事ないです♡


{7AAF88EF-8CDA-41CE-93DA-DD8642C98250}

なので、

他の誰にもないめぐみさんの熱い情熱が

伝わって相手に入っていくんだと思った!!


本当に想って言ってくれてるんだなというのが、

本当に伝わるの。

なので涙がちょちょぎれてくるの。


今回一緒に参加した

ロミナ部SPAのエステティシャン仲間

とも会えた✨

皆んなに会った感想は…

エステティシャンってス、スゴーッ!!(*´꒳`*)

{2C991905-C3DE-4510-B659-BBD48579AB1C}


こんな素敵な企画を主宰してくれた

お家サロンオーナーをゼロから

プロフェッショナルとして育て上げる

スクールを開講している


エステティシャンとして唯一尊敬できる人。

"あの!振り向きざま美人"で有名なのに…

そんな緊張感を一切漂わせないのが

我らが!!なごやなでしこ内田ロミナさま。

{16D887CB-869B-4448-8BDE-AEDE74E2EAAA}


いや〜〜

めぐみさんってホンマにそんな人がおるんかい!!

って思われた方はぜひ間近で確かめに

行ってみてくださいね😊


{99B443D5-BBEE-4361-93FF-4F326AD7F282}


大東めぐみさんの

========

出版セミナー全国ツアーはこちらです!


4月22日 福岡
http://iii-ho.com/i/257/

4月 沖縄
http://iii-ho.com/i/258/

パリ
5月19日 午後
http://iii-ho.com/i/paris/

5月26日 東京
coming soon

=========




大東めぐみさん♡

1000人コミニティーサイコー♪( ´▽`)



ーーーーーーー☆

サロンメーテルのお得情報

HPへ。

http://salon-maetel.com/


ご予約 お問合せは

ブログ見ました!◯

 ↓↓↓

    makinomise@gmail.com


お気軽にお待ちしております^_^


さらにお得な情報はライン@

お友達になってくれると嬉しいです。


https://line.me/R/ti/p/%40vex2803p


ーーーーーーー☆

◯大東めぐみさんブログ

https://ameblo.jp/happylifecoach77/entry-12369114127.html


◯内田ロミナさんブログ

https://ameblo.jp/uchida6377/entry-12368899791.html