良い一日でした | まきのめぐみオフィシャルブログ

まきのめぐみオフィシャルブログ

まきのめぐみのオフィシャルl


今日は、宝塚から、南三陸町へ
ボランティアチームの皆さんがきてくださいました。


南三陸町復興大使出動致しました!

{B25693A9-B17B-4E08-9816-8B03A1BA6546:01}

松島から南三陸までバスガイド風
ご案内係。


町が、あちこち土山になっていて、
私も皆さんも
複雑は気持ちになってました。


皆さん暖かい方ばかり。
明日集合写真を撮りたいなぁ~

{710FDA43-B452-4D51-AEB6-2D9033AE230A:01}

夕方は、別件で、ホテル観洋さんにて、
お祝いの歌を歌わせて頂きました。

古希って、何歳なのか、わからず((((;゚Д゚)))))))勉強になりました。


{98860BAC-D211-4191-AE1F-2E2E9678412E:01}

70歳の皆さんお若い!

おめでとうございました。
♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は、母の住んでる仮設にて休みます。

マッサージしてあげたら、
爆睡しちゃいました笑


色々話ししたかったけど、まっいいかぁ。


おやすみなさい。