すっぴんでどこまでイケる? | 憧れ女性の真似したいライフスタイル

憧れ女性の真似したいライフスタイル

太い脚が悩みの私はロングスカートしか履けない10代を過ごしましたが、今はミニスカートが履ける50代。ステキですねと声かけられる身体づくりの生活習慣をご紹介します。

あなたはスッピンで外出できますか?

外出するだけなら、
誰でもできますよね。

ただし、本当に何もつけない
裸の状態の肌での外出なんて、
怖くてできません。

まず紫外線、日光の刺激に耐えられない。
お日様を浴びることは気持ち良い、
だけどその後のヒリヒリや、
後々のシミやシワのこと。

考えただけでゾッとします。

顔だけじゃないんです。
首に腕、
そして脚も同じこと。

みんな顔の手入れは頑張るけれど、
以外とボディの手入れは忘れてる。

「保湿が大事」なのは顔だけじゃありません。
身体全部、同じ肌ですから
しっとり、つるつる、すべすべの肌。
美脚の為には顔と同じく
保湿が大切です。

かかとや膝、関節などお手入れ忘れずに。
手をかけること、
触ることでリンパを優しく刺激して、
血行の良い、
むくみにくい環境を作りましょう。

「綺麗な美ボディの秘密」