BBQ | うちのワイルドな人々・・・

うちのワイルドな人々・・・

野人と呼ばれる数学博士と結婚して、そしてやんちゃ息子にアタフタな毎日☆ 
B型ファミリーとMダックス2匹のちょうどいい生活日記デス♪

4日の日曜日に、アツキが習いに行っているブラジリアン柔術の皆さんでBBQやりましたーニコニコニコニコニコニコ

本格的なお味にびっくり。まるで焼き鳥屋さんの焼き鳥、焼肉屋で食べてるみたいな柔らかいジューシー焼肉口笛夢中でたくさん食べました 笑もぐもぐ


子供たちと鬼ごっこして楽しかったけど、全力で走って疲れた1日でした。
アツキもこの日は特に問題起こさず、友達と仲良く木の棒でチャンバラやったり、ボール遊びしたり、バドミントンやったりニコニコニコ音譜音譜音譜

家族でのんびり楽しめました(*^^*)





{7C4031FD-01DA-4C44-B74F-DA1B2E9A4772:01}

{1733B6FB-9F5B-4F08-A8FD-6A3B39D2B242:01}