このところ
なんだか 物足りない🙃
ライブに行く予定が
まだまだ 遠いから?
確かに あと3ヶ月
遠いっちゃあ 遠いけど
意外と あっという間だって事は
身を持って 分かってる
その前の4月に
ミスチルのライブもあるし
・・・

違うな 🤔
今の私に 足りないもの
これまでの私に あって
今の私に ないもの
・・・
それは エロい いじり だ!
これまでは
ケンチさんとか けーじとか
直人さんとか 臣くんとか
エロ目線 いじってきた のに
最近、とんと ご無沙汰でしたわ
それもこれも
哲也さんに入れ込んだから!
言い方、言い方~💦
哲也さんを エロい目で見るのが
こっぱずかしくなったり
真面目に
ショック受けたりしてたから!
なんか イヤなんですよ
左小指の!指輪が~💦

こんなんでは、イカン!
哲也さんが 身体を張って
いじれ!と言ってくれてるのに
ゆーてない?
え? ゆーてませんか?
この!
あざとい口!フープピアス!
上から見下ろす 目線のドSっぷり!
人差し指で 持ってるのに
中指まで添えちゃう エロさ!
そのまま そこのソファーに
仰向けで 横になってもらえますか!
ちょっと 左に倒れれば いいので!

このナチュラルな お顔の肌色と
首の白さが 自分と逆!
唇と ネクタイの色
合わせてくるの、エグい ピンクハート
え? 
合わせてませんて?

はぁぁ~
哲也さんの 美ボディが 見たい
WWWの オープニングのような
歯を喰いしばって
耐えてる!みたいな
エロい哲也さん ください!!

そう 思いながら
今日も 救急車の中から
くだらん妄想を 垂れ流しました
皆さま 良い火曜日
お過ごし下さい
虹 ZIP 虹