花粉症の皆さま
この度の 花粉の大量飛散
慎んで お見舞い申し上げます
お願い

杉・檜 花粉に加え
pm2.5も飛来してるのか?
車も真っ白だし
コンタクト入らないし
瞼がピクピクして 辛いし
もぉ…😢
なんて 思ってたら

なんか 可愛いの ラブラブ来ましたけど
この ふにゃん とした笑顔
へっぷしょい、ってくしゃみ ニコニコ
可愛すぎる ピンクハート
お外での 撮影で
お天気 良かったから
花粉が沢山 飛んでたんだよね
それで 沢山吸っちゃって
こんな 可愛い事にピンクハート
ずっと フガフガしてる姿
た ま ら ん  可 愛 さ ラブラブ
止められない
止まらない 音符ルンルン
某かっぱえびせんですかね?

私の中での
🌟 セカンドの星 🌟
いっぱい 良い曲を作って
どんどん 歌って 踊って TVに出て
セカンドが まだ頑張ってる!
その事を
大勢の人に 知って欲しい
まだまだ これからだぞ!って事を
もっと 発信していって欲しい
だから 将ちゃん
ソロツアー 頑張って!
斬り込み隊長
末っ子に 任せたよ!!
そして 花粉症ですが
レーザー治療 試してみては?
半年間は なんとか止まります。