見たい夢が あっても
容易に見れない 昨今

それでも 希望を持ちながら
さぁ、寝ようかな…と
寝仕舞いしてた ある夜
🛌
突然 投下される💣💥
お や す み  (^o^)v
・・・
こんな
寝る間際の 推しの
こんな表情
こんなの
この時間に ブッ込まれて
誰が 寝れますか~!?
いやいや
もう 本当にね
まじでね …
めっちゃ 嬉しい ショック ぼけー ゲラゲラ えーん ラブ
めっちゃ 感情が迷子
冷静なNさん 有難うございます


こちらの
流れ星 スペシャル ゲスト 流れ星
だったんですね
荒川 栄 監督
BLUE TOKYO 春日さん の繋がり
なのでしょうかね

無駄に 真面目なので
調べたら ウッホピンクハートでした
BLUE TOKYOの皆さんがた
男子体操選手の
セカンドキャリアとして
なるほど
そうか そういう事か
・・・
更に 調べてると
安易にウッホした自分を恥じました
ショック
本日のパネラー
BLUE TOKYO 
春日克之さんの 昨年9月のIgより
遠く離れた 故郷の家族や友人を案じ
少しでも 寄り添えたら…
少しでも 元気づけられたら…
言葉は勿論のこと
パフォーマンスで
身体を使って 表現する
凄いなぁ と 素直に感動しました

つい先日 また同じ地域で
地震がありましたね … ぐすん
実は 先日
天草で震度4の地震があり
西国も 震度3
グラッと かなり揺れて
凄く 怖い思いをしました

幸い旦那さんの実家は
被害がなかったので
ホッとしましたが…
猫も無事でした🐈
後でわかる 被害も沢山あります
余震にも備えないと…
そう思います
お願い


LDH TERMINAL
モバの配信
を 挟みながら
無事に 終わったんですね
スポーツ強豪高の 青森山田高校と
EXILE TETSUYAの アツ過ぎるコラボ
体育会系には たまんない
ピンクのネクタイを
肩に掛けてる姿
足を組んで
パワポ調整する姿
ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート

この数日 音沙汰なかった
 寂しい気持ちも 吹っ飛んで
ご来光を迎えた 心 持ちですキラキラ
そして
今後 こうした活動が
増えていくとしたら…
もしかしたら
うささん・哲也さんが
私の住む地方にまで
来てくれる なんて日が
来るのではないか…!? と …

夢は 捨てません ラブラブピンクハート