5日前から
ずっと気になってて
ドキドキし過ぎて 胃痛が酷い
から始まって
Tomorrow!!
#重大発表…
もうアレしかない
そうだよね 将ちゃん🐩ピンクハート
あとは どの規模かな
行ける場所かな
いつから始まるのかな

そう思ってたら
セカンドアルバム
『 1114 』 
5・15 花火 発売


アリーナツアー 解禁 花火

おめでとうございます 将ちゃん
『 匂わせましたもんね 』
可愛い 匂わせだった
こんな感じなら いつでもOK
ターミナルで 話す姿
帰りの車の中で 話す姿
目が キラッキラ 輝いてて
本当に 可愛かったよ 乙女のトキメキ

身だしなみを 綺麗にするところ
なんて 良い子なんだろうラブラブ
母心 通り越して 祖母心
えぇ子やのぉ ~ おばあちゃん
念願の笑い泣きうん、うん!

postされた以外にも
色んな人からの祝福を
泣いて喜んだんだろうね、将ちゃん
本当に おめでとうございます

日数が少ないので
追加も あるとは思うけど
ひとまず 1日だけエントリーします
当たって欲しいな ウインク

 あとは明後日・11日の発表 …
まだまだ 胃が痛い …