やっと 
やっと 我が家にも
花火 DIVER 1月号 花火
到着~拍手
気持ち的に
誰よりも待ってた感 もぐもぐ
来ない来ないと嘆いてましたが
注文確定すんの 忘れてた
自分のちゃい具合に 呆れました
ぼけー

今の気持ちを 臣くんで表現すると
なんで臣やの
ちょっと 雑じゃない?
小脇に抱えて 持って帰る感じです↓
この画像 貼りたいだけじゃない?
そうです。可愛すぎて💓
これ作ってたら 焼きそば一平ちゃん伸びてて
焦りました。
臣くん、可愛い ハート

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

まぁ そんなこんなで
待ちわびた DIVER 1月号 ですが
包装を開けるや いなや
横から覗きこんだ 娘が
『 えしょんぼり  裸に  直に、シャツ!?』
いやいや。な~にを、今さら。
LDH の 制服 でしょうが 。
あ~たの お好きな直己さん ハート
いつも やってる事 でしょうが。
いきなりの直己さんディス!

怪訝~な顔しょんぼりをされたので
全く同じ顔しょんぼりで 返してやりました
裸 ジャケット スーツ
裸 シャツ Tシャツ
L D H 国 の 常 識 。
え?間違ってる?
間違ってないですよね 、私。


夕食を 手早く済ませ
いつものキッチンへ移動
待ちに待った 自分時間
あ。いや、待てよ。
先にシャワー🚿 済ませたが良い?
一体 何の前だよ?
何処に誰と居る 設定だよ?
そりゃ~ぁ もうやしの木タヒチの海で 波
哲也さんと 夕陽を見てる設定よ
裸シャツは
かなり はだけてる設定よ
海風のお蔭で
B地区見えちゃう シチュエーション
大自然の中での 露出 …
ムクムクしちゃうむらさき音符
な~んにも くっ付いてないけど
な~んか ムクムクしてきちゃうピンク音符


いや しかし。
本当に この表紙 編集さんに感謝
潔くて でも品のある 露出
見えそうで 見えないところが、いい
滑らかな曲線を描く 
つるつるで すべすべな お肌の質感
割り過ぎない 程々の腹筋と
少しだけ覗く 腹斜筋
やばい ハート
表紙だけで この感じ
まだ 1ページもめくってない
本を買った 意味がない アセアセ
ちゃんと 中身も読みます
・・・・・・
読みました。
内容は あちこちで漏れ聞いてて
裏 ハート DIVER も 見てたので
だいたいの内容は 分かりました
お写真も 少しだけ見てたので
なるほどね。うん。
うーん
あぁ。
DIVER編集部さま 
本当に 
どうもありがとうございました
お願い
綺麗に お化粧されてる 哲也さんも
勿論 好きですが
海から上がったばかりの 波
ナチュラルで すっぴんの姿
マンタにまみれて はしゃいで
大口 開けて 笑ってる姿
めちゃくちゃ 好き ラブラブピンクハート
イルカを見てる 後ろ姿
後頭部って こうなってるのね ~
軽~く 口を開けて
お話を聞いてる様子も 可愛かったし
『 素 』の感じが見えて
すごく 嬉しかったな ~音符ルンルン

次は天然の水族館・ランギロア島
またDIVERさんに取材して貰って
🦈にも慣れて下さいね