黒木啓司 が 初の写真集 を発売!
『 Light and Shadow Tales(仮) 』
けーじ おめでとう拍手
2019年 下旬 発売予定 って事は
けーじの誕生日にお渡し会グッ
なんて事もアリですか~キラキラ
※溝口基樹さん ありがとうございます

紹介文に
付いたり 付かなかったりw
やったり やらなかったりw
ここまで『けーじ仕様』とかウケるウシシ

そんなご褒美
けーじファンとしては
この上ない喜びですねハート
しかもキラキラ
キューバ旅行記 ( DVD)付き
なにそれ、絶対 可愛いやつやんルンルン

ケンチさん、アキラ 、将ちゃん 、けーじ 
と きたら … もう残り2人しかないね~
ねっさんはカメラ関係でしょカメラ
哲也さんはコーヒー関係でしょコーヒー
満を持して あれを書籍化!
首を長~くして 待ってます!!

そして 今年の締めくくりライブ
皆さん お疲れさまでした音符ルンルン
色々と 凄かったようで
色々と 楽しかったようで
無事に ライブ納めできて何よりでした
がんちゃんの 地元凱旋ライブ
お帰り~バイバイできた皆さんの
ライブレポ・感想お待ちしてますキラキラ

哲也さんがクルクルうずまきって
バレリーナの様に回ってた 昨夜
我が家は
一足早い 娘のHBD祝いでした
新装オープンした 和食屋さんが
ローストビーフ丼の お店になってて
大根おろしのソースが美味~花火

朝 起きたら
けーじは もう in FUKUOKA
はっやっ!!
彼に、どこでもドアを❗
ソフバン優勝パレード頑張って~野球