幕張から3日が経ち
体力もだいぶ戻ってきて
昨日から 楽しみにしていた
TNW × CB コラボ
どんなんかな?ワクワクして
お昼休み 13時を心待ちにしてたら

えぇぇ~!?って
女神から メールラブレター

元・くまお からのメッセージ
んっ…?
なんて? なんて…?
名前が 変わった?の…?
初見は 私もこの顔になりました。
イイ顔するよね~大樹ちゃん🤣

時間が経つにつれて
詳しい流れが 分かってきて
オトナの事情
なんですね。 解りました。

納得は まだ してないけど
仕方がない。ですね。


その後は 昨日から待ってた件ピンクハート
キラキラ ポップアップストアー キラキラ
おしゃれな けーじ
×
おしゃれな エリー
どえらい事になりそう
… まぁ … 行けないけどね
福岡だからって
行ける訳じゃないからね …😢


そして
 やっと明日は休みだ~って
ホッとして
終業の準備に取り掛かろうかと
思ってた 矢先
おぉ…!
いよいよ 何か イベントに …!!
『 フェスとかは むずかしい 』
いきなり主催ではなく
出演者側として 出ましょ
九州内で フェスは沢山あるから
少しずつ 出て行きましょ
ちなみに 
8/4 HTB ありますよ!
8/20 スカジャン ありますよ!!
お友達の Dragon Ash 来ますよ~

ひとりでテンション上がってたら
『 結構 気にしぃ 』な ちゃいさん

ファンの事を 気にしてくれてる
優しいですね ウインク

🐻 モコして
🐻 モコしまくって 
モコするって … なんだ🤣?

けーじ が そう言うんなら
🐻 しまくっていきますよ~グッ