このところ
『 FUTURE 』
から引き続いて
『 HONESTBOYZ 』
シングルリリース等があり
メインで 萌え ラブラブピンクハートていましたが

流石はお兄ちゃん グリーンハーツグリーンハート
萌えるなんてもんじゃない
もう 激萌え ラブラブピンクハートです
久し振りに見る 真剣な表情 
しん … ん?… え?
意識 飛んでないよね?
お兄ちゃん … 忙し過ぎじゃない?
子供達を見守る背中は 先生っぽい ウインク
綺麗な先生のチョキ いいわ~
長野県の中学生が 羨ましいな
「 娘の中学校に嘆願書 出そうかな 」
全国の哲也さんファンの お母さん達が
思ったと思いますが ねー


先生方に説明する姿も 穏やかで
堂々としていて カッコ良いOK

このところ
あまり触れてこなかったから
免疫が薄れてきてて …
ヤバい … これはヤバい …

めっちゃ 好きだ ~ グリーンハーツグリーンハート
この解放感
このオープンな感じ
柔らかい 肩甲骨 手のひら
もう言葉にできない

早くDEFes に行きた~い 飛行機
先週 弟 見たばっかなのに
キャップスニーカーマリブラに まみれたいキャップスニーカー

そして 本日解禁の こちら
とっても綺麗キラキラメンさん
誰かと思っちゃいました~音符ルンルン
リリックビデオは満を持して
哲也さん  世界先生  大樹ちゃん
楽しみに 待ってま~す 乙女のトキメキ