近畿地方にお住まいの皆さま
大きな地震がありましたが
皆さま ご無事でしょうか…
近畿地方 周辺に
お知り合いのおられる皆さまも
ご心配ですね…

私もその一人です
専門学校の友達、会社の元同僚・上司
今のところ 被害はないって返事で
ホッとしてるけど
この後の 夜の闇が 怖い…
物流の途絶えた頃が 怖い…

どうか 戸締まりを しっかりして
できるだけ 1人にならず
数人で固まって過ごして下さいね
これ以上 被害が出ませんように
お願い




私ごとですが
 6/16-17と宮崎に行って来ました
初の LDH LAND
in
MIYAZAKI
ありがたく 参加してきました
カメラの不具合で画像はお借りしました…
初日は太陽快晴  フェス日和
翌日は台風接近で 傘雨模様


けーじゆかりっぽい場所を探し
あちこち行ってみました
お休み?閉店?それすら不明
ことごとく シャッターに阻まれる
KKゆかりの『 なんじゃこら饅頭 』 
は 駅で出会えました

途中で仔猫の譲渡会を覗いたり
スペインバルで肉⤴️⤴️なったり
焦がしコーヒーコーヒー 飲んだり
初めて行った宮崎でしたが
お洒落過ぎるくらい 洒落てて
商店街の横に伸びる 細い小路も
いちいち お洒落でしたハート
これがけーじ
お洒落のルーツなのかもね?なんて
勝手に思ったりしてほっこり


宮崎はフェニックスが多いなぁ
川幅が広いなぁって感心したり
『 橘 』通三丁目でラブなったり
バスの運転手が「福◯府 哲也」さん
だったりして音符

アスリートの手形の中に
『 黒木啓司 』をマジで探す お姉さん
素で突っ込んで ごめんなさい ゲラゲラ
可愛いったら、ないハート

他にも色々あったけど
楽し過ぎて 記憶が… ねー
娘さんのMちゃんと ご一緒できて
とっても楽しかったです
今回もお世話になりっぱなしで
申し訳ありませんでした~
また一緒に『きゃ~ なおと~』って
叫びたいなぁ ~ ハート
どうか 願いが叶いますように
お願い