お洗濯物が ふんわり仕上がって
気持ちの良い 五月晴れだった昨日 晴れ
LAWSONで 受け取りました
バーコードをピッ音符するだけ
簡単~ ラクラク~
早くやってりゃ よかったね~
Blu-ray も、然り。

FCでポチったつもりが?届いてみると
特典なし …?
お安めサイトでポチってました~
FCの意味、は、よ!ってなるわ
フラゲ出来たのに 何だかんだで見れず
☂️土砂降りの 今朝
やっとグリーンハーツ見れた~グリーンハート


頬っぺたペチッの振り やっぱり好き
こちょこちょされてる 哲也さんグリーンハート
なんすか、もうグリーンハーツ 萌える
この椅子プレイを眼前で … ラブ
フォトブック  怖いぐらいの 色気 乙女のトキメキ
哲也さん 🍀😌🍀 大好き
なんか 無性に 言いたくなっちゃった



ケンチさんの造型美の素晴らしさ キラキラ
ボディウェーブの圧倒的な色気
ガバッと脱ぐ人その①

けーじの旗振り日本国旗に 心底 震える雷
セ◯ハ◯三昧のウォンビーラブラブ
近い!もう、近いって!!
ガバッと脱ぐ人その②

アキラの弾ける笑顔と妖艶な笑み
Mr.EXILEの振り幅 凄いな
黒シャツ、バッ!ってするとこ!
ガバッと脱ぐ人その③
ダンスとMCのギャップ萌えねOK

ねっさんが本当にカッコ良くてハッ
煽りもカラオケ 男らしさが際立ってた
胸毛とエレキと色気
ヘドバン最高だった ギター

将吉ちゃ~ん まだ名古屋の後遺症で
Last Goodbye 笑うんだけど。
明日、どうしてくれますか ゲラゲラ


見てる間に
色々と 甦ってきちゃって
Choo-choで4人ともドンキーの時
やたらテンション上がったなぁ
とか
New Jack Swing 無いの何で?
とか
先日  ランペちゃん達も やってて
16人は なかなかの圧巻で カッコ良くて♪
兄さん達のも見たかったなぁ…
こんなに何度も歌ってても
THE ONEの歌詞を覚えきれないなえー?
とか
DEEP兄さん達とLeolaちゃんも
ライブを凄く楽しんでて
見てて ほっこりハート したな
とか
アカシアと Anuenue の 映像も
どっかで見れないかなぁ…
ねぇ…ヒロさ~ん!!
とか
色々、思いつつ
これは一人じゃなくて
誰かと見たいな~ 皆で見たいな~
なんて思いつつ
Sex Me Up ~ Body
リピって ファイナルのレポ待ちます
キラキラ

今日 行かれる方々
明日、私が漏れなく楽しめるような
アドバイスと盛大なネタバレを
心より お待ち致しております
お願い

掃除・洗濯が済んで
腰、据えて見よう!とコーヒー淹れたら
父の「 今から行く」って電話が…
なんで今なの?お父さ~ん!
慌ててNHKに変えました~💦