もうすっかり
レギュラー化した感のある
アキラ(岡本先生)けーじ
🍶 路地裏 🍻 酒場 🍸
パッと見、けーじが叫びながら
ラブホ情報お届け 💗
かと 思っちゃったぁ😍
服装的に9/1かな お渡し会の時かな
招待状…まだ待ってるよ…😢
気を取り直して。
少し オファーの間が空いたので
気になってた けーじ
岡本先生 それって
暗にレギュラーを認めてるよね
もう  ご存知でしょ~けど
ハート強いよ ウチのけーじ👍

EXPG福岡校からスタート
「 ちょっと 寄ってく? 」
グイグイ連れて行きますね~
くまお 🐻 をバックに
未来のEXILEやE-girlsを見学
特に触れられなかったけど
ド・ピンクの くまお 🐻
目立ってたよ~🎵
得意技の「 」可愛かったよ

ニヤニヤ🌟スターの歩く大名の街
けーじが傍にいるのに普通に対応
都会の可愛い娘らは強かねぇ…
うちの娘なら黙り込むよ💨私もね

つくね→ひつじ🍖肉好きには
たまりませんね けーじさん
食レポは勿論
笑いも忘れずに😉👍
三件目は 新しい分野へGO🚀
そっち🙄…って思ったけど
楽しそうだったし、いっか
会員制クラブで着物のママを
ガン見してるよりは、いっか…
メイドダンス💃の途中で
プロデューサーけーじ
の 顔になってて
新発見?何かな?
TNWに活かせる?と思ったのに
わっとした終わりかた…😓
単なる 酔っぱらいか…?
リキュールロックグラス 
そして 前に見てすぐに
「 帰ってアキラが居てくれるなら
揃えないこともないけどさ 」
な~んて言ってた、これ!
インディゴが綺麗な、これ✨
これの新しい画像が…
キタ~~~😍
アキラ付きのやつキタ~😍
はい、準備万端ですね アキラ💗
いや…もしかして、事後😁?
そんな 色気ムンムンな兄さん達💗
1st.ツアーで あれ💕 だから
2st.ツアーは 更に … よね
楽曲も 予想つく … よね 😓
どこまでも 着いて行く 覚悟は
既に できてますので
ROUTE 6・6 でも
思いっ切りやっちゃって下さい
9/27 発売の ROUTE 66
楽しみに待ってま~す😉👍