ハイロー映画が9/9で終了というので   最後のムビチケで見てきました


これで、劇場で見るのはホントに最後  やっぱり泣けるポイント、笑えるポイント同じ

でも今回違ったのは私の心の内

琥珀さん見ながら『アリーナツアーにはこの人が…』とか
無限とWRと家村会…濃いぃわ〜

広斗見ながら『ララと手を繋ぐシーン……不評だっただろうな…』と


今回初めて九十九さんで泣けました  濃い濃い言ってゴメンナサイ

たたら侍の予告編、かっこ良かったです音符  2017年公開!

まぁ、なんだ。色々と頭の中に渦巻く雑念がスゴイうずまき


ちょ〜ちょい待て〜! TETSUYAさん出てないから〜!

色的にDOUBTだけどね! 悪役に徹してるアキシン! 同県人嬉しいけどねチョキ

お客さんはパラパラ程度でリラックスして見れました

ほんで、コレ

思い込みでLVと何が違うの?と思ってたけど

ライブじゃなくて、映画を見ながら応援、ね?
合ってる?やっぱ違う?

要するに、ハイヤ〜ルンルンって始まった時点でスタンディング🆗

フラッグ振って🆗  声出して🆗  サイリウム(ペンライト?)🆗  盛り上がり🆗

次は無名街襲撃の痛ましいシーンで  数原君のオーイェ〜ルンルン

これは…ドッカン!とはなり辛いかな…街が爆破されてるしね

雨宮兄弟、WRと続いて…最後は隆二君で締めぐすん

うーん…映画見ながら頭の中でシュミレーションしてみた結果…


ええんちゃう?  おもろそうやん! 』

健ちゃんから🆗  頂きました〜

琥珀さんの ダンテの神曲みたいなシーンが 怖かったけど
Hell on Earthね

全編通して音楽聞くのも  結構盛り上がりそう

でもね、9/14・15、ただでさえ平日で

朝の11時から映画で 昼からはLVで…

丸一日家を空ける訳にもいかず…

迷ってたところ リア友の『どーせやけん、一日空けようで!』って

一言が背中を押してくれました!

9/15、応援上映とライブビューイングのハシゴに行って来ますグッ
さっき最後、言ってたのに
ランチも駅ビルで済ませて、夕食の買物して帰れるしピンクハート




昨夜の東京ドームの話、インスタ画像、コメント、色々とグッときました

将ちゃんの人柄がホントに染みるよぐすん

他のメンバーもね照れ  一人ひとりの言葉をしっかり受け止めます

初めは気になるのかも知れないけど そもそも元は同じだから

真ん中にTAKAHIROがいる画像は  少しドキッとしたけど…


ではでは、東京ドーム2日目に参戦のみなさま

台風にお気をつけて  行ってらっしゃいませ〜ヘビ