最近は 何かを調べようとすると 色んなツールがあって

便利すぎて 反対に使い辛いと思う 辞書をひいてた世代の私です

先日、母校の事を調べていてHP見てたら 部活動のコーナーの写真がありました

体育会系から文化部系を流し見してて…

珠算部のところの写真…ソロバンじゃなくて電卓たたいてる

もう、珠算部じゃないじゃん? 電卓部じゃんニヤリ? って笑えました

ま、自由な校風が売りの学校で 進取の精神をモットーにしてる位なんで

イイっす! そもそもそーゆートコが好きっス!


使いこなせてない便利ツールを つらつらと見ていたらこんなのありました


ケンチさん撮影の ねっさんいじり&ジェネ

アランとレオが 噂通りのやんちゃくれでメンさんに絡む

最近面白さを知った小森カッターナイフ

セカンドもジェネも爆笑〜爆笑


TETSUYAさんから 岡山のDEPのイベントを 教えていただき

自撮り動画ラブ 最後で綺麗なメガネ男子がグラサン

ELLYからは明日のマラソン情報!頑張ってねー🏃🏃🏃


雨宮兄弟も相変わらず仲良しさんで


あー!寝落ちして忘れてた健ちゃんとカッチカチやぞ!

オチは『 全部アカン 』やってんね〜ウケるー

これまで通りの健ちゃんイジリでええんやね〜

今日は青い鳥で散々遊ばせて貰いました  便利なツールは両刃の剣なので

上手に使いこなしていきたいですね

そんな私は読む専門です