久しぶりにカットしてもらって、サッパリしました。


友達がやってる美容室なので、GUNちゃんが騒いだりしても迷惑かけることもないので親としてはありがたい限り。



そして先日、自分の影を見つけました。

この後、影が動くのが楽しくて踊ってました。



最近はこうやって砂利で遊んでもあまり食べなくなりました。(現在・2歳2ヶ月)

ここまで長かったなぁ〜


最近は発語(単語)も少しだけ増えてきました。

相変わらずママやパパは呼ばず、クレーンで手を引っ張りますが(笑)


『とんとんひげじいさん』を歌いながら踊って、その場でクルクル回るのにはまっています。

それだけ歌えるなら話せそうなのにと思ってしまうのは私だけ?


もうすぐ新しい保育園に転園、そして療育への通園が始まります。

GUNちゃんと一緒にママも頑張らないと!!


ただひとつ不安が…

未満児(2歳児)クラスは複数担任のはず。保育士1人につき、園児6人。定員は18人。

まさかの4月からのクラス、園児5人。

まさかの1人担任。

GUNちゃんが脱走して、他の子たちに迷惑かかるのが心配でたまりません(泣)