なかなか更新できなくてすみません(◞‸◟;)


朝食のブッフェもGUNちゃんはフルーツパラダイス。

麺類以外の炭水化物はほとんど食べてくれません。

特に朝は食べムラが

まぁご機嫌に食べてくれたら何でも良いんですけどね。

(そう思わないとやっていけません)


宿から割と近くの水族館へ。

GUNちゃん2度目の水族館。

大きな水槽にはやはり飛びつく(笑)



そして水族館の中をお散歩。

すたすた歩けるようになって、とにかくどこにでも歩いて行きたい時期。



ドクターフィッシュのいるところの水面をバシャバシャやって、ドクターフィッシュがGUNちゃんのところから逃げていく(笑)

そして最終的には水に入って遊ぼうとし始めて制止。


そのせいもあって機嫌MAX悪くなりました。

まぁお腹すいてるせいもありますが(笑)


大人は朝からビュッフェでたくさん食べて全然空腹感ありませんが、1歳児はすぐお腹空くんですよね。


ってなわけで水族館の中でGUNちゃんだけ軽食。そしてママ抱っこ。ウトウトしてきたので水族館を出て駐車場へ。

車に乗る頃には爆睡のGUNちゃんでした。


帰りもPA隣接の公園でひと遊びして、12日の温泉旅行は無事終了しました。


水族館で買ってもらったジュゴン。

触り心地がとても良く、GUNちゃんも気に入っていました。



続きます。