次の寄港地は鹿児島でした。


寄港直前に桜島も見れました。



鹿児島では水族館へ行きました。

GUNちゃん、初水族館でした。


初めて大きな水槽をみたGUNちゃんは声を上げて水槽まっしぐら。

そして張り付く(笑)




『ジンベイザメと僕』


イルカショーはあんまりにもイルカがいっぱい飛んで驚いて、途中からばぁばにしがみついて見ていました。

ショーが終わると同時に睡魔に負けて夢の中へ


そして最終日は終日クルーズ。

またもや船内を散歩しまくる。

GUNちゃんにとってはどこでも遊び場。



場所見知りも人見知りも全くしないGUNちゃんはクルーにも笑顔を振り撒き、『GOOD BOY』とたくさん言われていました。


翌日、最後の寄港地の神戸に着いてクルーズ旅行は終了です。


そして現実の世界に戻ります(笑)


続きます。