翌日の寄港地は韓国の済州島。

GUNちゃん初の海外上陸です。

まぁ厳密に言えば船内も海外扱いなんですけどね(笑)



お土産など見ながら街を散策。

そんな中、市場の中に小さな公園を発見。

ベビーカーに乗ったGUNちゃんに向かって現地(市場)の人が笑顔で何かを言ってました。

韓国語は全くわからないけど、『遊べば良いよ〜』みたいな感じで遊具を指していました。



公園は万国共通ですね。

GUNちゃんも楽しそうに遊び、市場の人も笑顔で見守ってくれていました。



結局、済州島はほぼ散歩で終了。1番時間を使ったのはGUNちゃんが遊具で遊んでた時間だったかもしれません(笑)


続きます。