小型限定普通二輪免許(AT) | 折れないぞ

折れないぞ

41歳
肺腺癌ステージ4
3年目突入

40過ぎて、教習所に通いはじめた。

18の時に車の免許取るのに通って以来だから20年以上ぶり。

タイトルの免許を取得するために!
めざせ125cc。

通うと言っても技能8時間だけで、最短5日程度で取っちゃう人もいるとかいないとか?


メインの話題?は、、、
タグリッソ57日目!!

最近ちょっと咳が増えてきたような?
なんか、寝れないし、何度も目覚めるし。
常に寝不足でしょぼしょぼ。。。

でも、
画像判断で、効果は継続してまだ出ている 。
はじめてからのスタートダッシュが凄すぎただけに、今の勢いは鈍化傾向ですが。
まぁ、まだ継続できそうかな。

1年は使いたいなぁ。
薬価にちょっとビックリしたけどね(笑)


で、免許。
50ccの
30キロ制限。2段階右折などなど。

今さら嫌になってきて、

そこそこのスピードでちょっとだけツーリング気分味わいたくて、

1年後だけど、子供を後ろ乗せて海沿い走りたいし。

まぁ、1年以上長生きする目標内が出来たってことで。

バイク何にしよー?
第一候補は新型シグナス。

気合いだぁ!!