便秘になり病院受診して下剤を処方してもらいました。
助かりました。
体重は少しずつ落ちてきています。
外食しても人並みに食べられず一食もミニサイズがよいと思います。
うどんや野菜や刺身を食べます。
お粥や雑炊のあるところは少なく困ります。
これから胃のスリープ術受けた人たちの外食できるところが出来ればよいと思います
贅沢したいわけでもなくどの店も味が悪いのではありませんが量が多すぎます
ストレスがとても
胃に悪いのですが
結構仕返しや嫌がらせする人たちがいて困ります。
私が甘えているとか癌のこと看取りにする看護師もいます
人間関係を見直す必要があり縁を切って暮らしたいと思います。
医療関係者として人として考えさせられる事が多く人に連絡すれば異性としてみているのかと言われますが私は堅物です。
意地悪する人たちは意地悪に執着してきます。
縁切りしたいと思います。
心を安寧して生きて行くには縁を切り生きていたいと思います。
ダイエットも食事運動量のみならず日常生活の改善が最優先です。
心身共の健康が一番で寝たまま食べ物食べたり健康損なう事は無理なダイエットです。![]()