木曜レッスンです。木曜は低学年と新規の生徒さんが多いです。

画仙紙に初めて取り組む生徒さんが全部で8名いました。

初めての画仙紙に悪戦苦闘!?と思いきや、みんなしっかり書けていましたビックリマーク

「もっと書きたーい!!」と言う子、「疲れた~」と言う子、いろいろでしたが、みんな頑張って書きました!

1年生の女の子、飾ってある6年生の作品を見て「6年、めっちゃうまい~!」

私が、「1年生から続けてるから上手になったんだよ、〇〇ちゃんも6年になったらこれくらい書けるようになるよ」と言うと、「え~~っおねがい」と目をキラキラさせて話してくれました。これからが楽しみだね音譜

みんなの生活に少しでも彩りを与えられるお稽古ごととなれるように、これからも頑張っていきますラブ