引っかかる(°▽°) | 見習いペンキ屋のブログ

見習いペンキ屋のブログ

毎日、ポイント生活
健康的で日々を穏やかに過ごし、ゆるくポイント利用して生活を豊かにしていくブログ
〜2024・下期〜

何気にメールを閲覧してたら、こんな文章

何かなと思いクリック


そうしたら…

普通に🆔パスワードを入力しログイン


その後


とりあえず入力入力


何も疑いもせず🤨

最後の…パスワードを支払う?


少し気になったが、そのまま手続きへ


なかなか次の画面に切り替わらず!?

下のURLを見たら、ん?

な、何か違うガーン やばい!

速攻、中止させたが、、


とても気になったので、正規でログイン後

🆔パスワード変更

カード利用停止、再発行の手続きしました。

電話番号を入力してしまったので、怪しい電話くるかもしれません。


怪しくなさそうなメールも気をつけます。

何の疑いも無く、引っかかってしまったチュー

メールからのログインは絶対にしない!ヨシ!