会社が休み | 見習いペンキ屋のブログ

見習いペンキ屋のブログ

毎日、ポイント生活
健康的で日々を穏やかに過ごし、ゆるくポイント利用して生活を豊かにしていくブログ
〜2024・下期〜

福島沖の地震の影響で部品不足により25日半日と26日27日半日が、工場休業になりました。

有休扱いなので、まぁラッキーでした。

だけど、地震といったら発生から1週間以上経っていての休業ですから、他に何かしら原因があると思います。

今月は残業が極端に少なく3月も少ない見通しでいます。
いまいる会社は残業手当てで稼いでるようなので、残業無いのは、皆さん苦しいはずです。

株の方は2月権利落ちが結構痛かったですガーン

3月権利に向けて、何を仕込んでいくか考えていきますウインク
欲しい株主優待は、既に保有済みなので、安くなったら買い増す程度にやっていきたいニコニコ