新春 オートレース | 見習いペンキ屋のブログ

見習いペンキ屋のブログ

毎日、ポイント生活
健康的で日々を穏やかに過ごし、ゆるくポイント利用して生活を豊かにしていくブログ
〜2024・下期〜

1月2日〜開催しました。
浜松オートレース 

正月 早々行って来ましたニコニコ
はい、目的はファンサービスです。
初日からは、新酒 引き換え券とホッカイロが貰ってきました。
月末までに、花の舞酒造さんに行けば日本酒とクオカード貰えます。

ホッカイロは、次回のオールスターオートのメンバーを投票したらくれました。
8人 浜松所属を選びました。
鈴木圭、笠木、長谷、伊藤信、青島春、鈴木辰、鈴木章、金田  以上です

明日は、福袋の抽選券
4日5日は、酒粕 だそうです。

本日は、6,000円 投資して、
払戻金が 3,810円でした